はじめまして
 0円からのしくみめまして
 ネット収入・お小遣いの種類
 フリーメールアドレス
 ネットバンク口座口座めまして
 便利で使えるフリーソフト
 自分のHP*ホームページ
 自分のBLOG*ブログ
 HP*ブログなくてもできる
 登録だけですぐに2万円!!
 お得な無料レポートめまして
 儲かる情報商材出資金必要
 すぐに約1万円のキャッシュバック
 受信するだけ
 クリックで稼ぐめまして
 ペイドメール
 くじ付きメール
 アフィリエイト
 リンクスタッフめまして
 クリック保証
0円からのしくみ

ネット収入・お小遣いの種類


それぞれのサイトやアフィリエイトに登録すると、大変なのは
とても多くなる複数のIDパスワードの管理です。

そこで、便利なのは RoboForm(ロボフォーム)公式ページ です。 
ロボフォーム日本語サイト

このソフトはブラウザのツールバーに、自動で必要なログイン情報を呼び出してくれます。

ブラウザのボタンをクリックするだけで
そのサイトのIDパスワードを自動一括入力できるのです。

ワンクリックで必要なことをすべて自動入力してもらえます。

ポイントサイトなどに登録する場合、入力する自分のプロフィールも管理できます。

さらに、一発自動入力してもらえるので、

新規登録する際のわずらわしい入力も簡単になります。

コチラから無料ダウンロード RoboForm(ロボフォーム)
↑右クリックで最新版を無料ダウンロードできます。

無料版は試用期間の30日を過ぎても、制限はありますが使えます。

クリックするとウィンドウがでますので 保存 をクリックします。
保存した場所に、AiroboForm-pfree.exe というアイコンができます。
それをダブルクリックして、実行をクリックするとインストールできます。
特に変更する必要はありませんので次へをクリックして。
インストールが完了したら、RoboForm(ロボフォーム)の説明ページが表示されます。

 IDパスワードは、ログインの必要なページに最初にアクセスしたときに

保存するかどうか聞かれますので「OK」を押すだけです。

次にそのサイトを表示したときは、ボタンひとつで自動入力してもらえます。


ネット収入・お小遣いの種類

ネット収入・お小遣いの種類

ネット収入・お小遣いの種類
inserted by FC2 system